ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

何がいけなかったのか?

 お昼前に買い物に出かける。ボウズに見つかると「ついていく」といわれるのでそっと出た(笑)。
 今日は寒いし、まだちょっと、朝に声がかれているから、様子見。

 ショッピングセンターをうろついていると、なんかおなかがむかむかとしてきた。
 なので昼食は軽めにして様子見。
 すると、夕方からなんだか本格的に悪くなっちゃったよ? 食欲ゼロ。
 夕食は、さばを焼いたのだが、においだけでノックアウト。何なんだ~。また胃腸炎

 ところで、わたしがこっそりと買い物に出かけた後、ボウズが人の気配を察して廊下に出て行ったらしい。で、寝室まで行って、「ママいない~」とお義父さんの部屋にまた走っていったとか。
 ママどこいった? とお義父さんが聞くと、ちゃんと「買い物行った」と言ったらしい(笑)。
 判ってるんだねぇ。