ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

年賀状できた

 わたしの分の年賀状はもう刷り上っていて、コメントを書けばいいだけの状態だったが、ダンナの方をまだ出力していなかったので、昼間にチャットをしながら(笑)プリントする。
 途中、黒のインクがなくなったので交換。交換後のテストプリントもきれいだったので安心して印刷していたら、最後の2枚で黒インクが大量にあふれ出たらしく、はがきが黒く染まっていた(汗)。

 いらない紙で何度かテストプリントしてようやく落ち着いたので、恐る恐る反古分を刷りなおし。
 今度は大暴発もなく無事に終了。またあふれ出たらどうしようかとひやひやしたよ。

 ということでダンナの分も無事(?)印刷終了。
 わたしのはコメントかいたし、投函するだけだね。