ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

値段見てなかった

 ダンナとお買い物に出かける。といっても、いつもの食料買出しではなく、わたしの誕生日プレゼントの洋服を買いに出たのだ。ちょっと遠出ということで、京都は四条まで。
 いろいろと買いたいけれどさすがに全部買ってもらうわけにもいかず(笑)、プレゼントは服一着ということでお約束。

 よさげなストレートパンツがあったので試着させてもらったら結構いい感じなので購入を決め、ダンナにお会計を頼んだ。
 一万円超えてた(笑)。そりゃいいはずだ。ダンナと「やっぱり値段が高いにはわけがあるんだね」と笑いあう。

 あとは、いつも愛用しているバッシュがもう磨り減ってきていたので新しく購入。二足買っちゃった。
 セーターとかもほしかったけど、それはまた近所のショッピングセンターで買うということで、お茶して帰った。

 帰ったらボウズはお昼ね(夕方寝)の真っ最中。おきてからちょっとご機嫌ななめ。
 でもお留守番のお駄賃として買ってきたシュークリームを食べたら機嫌が直ったよ。現金なやつめ。