ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

よほどおいしかったらしい

イメージ 1

 今日(というか書いてる時点ですでに昨日だけれど)誕生日だった。
 ダンナがバースデイケーキをかってきてくれた。

 ボウズはもう朝からケーキケーキとうるさかったが、同時に「ハッピバーテー」などといってくれてるのでよしとしよう(笑)。意味わかってないであろうところがまた笑えるのだが。
 ちゃんと、電気けしてダンナたちが歌ってくれたときも、調子っぱずれながら一緒に歌って手拍子もとってくれたよ。ありがとうボウズ。

 毎年思うが、誕生日が年末に近いと、今年いくつになるのか、いくつになったのか、判らなくなってくるね(笑)。
 何はともあれ、健康で朗らかな1年でありたいな。