ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

調整日その2

 療育の調整日その2。
 今日はちょうどお義父さんが朝いないので、出かけたほうがボウズの気がまぎれてちょうどよかったよ。
 2コマなので、途中で疲れないかと心配していたが、ちゃんと最後まで遊びきったよ。

 ボウズは、ブランコとかは立っているほうが安定するらしい。座っているより立ち上がって乗りたがる。
 相変わらず粘土は苦手。
 あと、ボールプール大好きだ。

 たっぷり1時間半遊んで、今日はおしまい。先生は「ずいぶん指示が入りやすくなったし、伝えてくるようになったね」と喜んでくださったよ。
 来週から新しいプログラムも始まるし、ボウズ、療育好きだからよかったね。

 最後に、新しいプログラムで使う写真を撮影したよ。小さい子の正面からの写真って難しいよね~。大撮影会になっちゃった。あの中に、いい写真があればいいのだけれど。