ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

癒しバトン

ひなのさんから【癒しバトン】をいただきました。
ひなのさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/myrte/

1.あなたが癒される場所
 寝室かな。

2.あなたが癒される音楽
 自分で編集した、自作小説のイメージソング曲集(自己満足?(笑))

3.あなたが癒される言葉
 子供に「ママ、しゅき(好き)」といわれるとメロメロ。

4.あなたが癒される食物、飲み物
 甘くてあったかいミルクティ。

5.あなたが癒される時間(何をしてるとき)
 寝てる時(ひなのさんと一緒だ(笑)) 趣味の時間

6.あなたが癒される人
 一緒にいて落ち着ける人。ダンナとか。

7.人からされて癒される事
 よっかかって眠らせてくれたりとか(されてみたい願望(笑))

8.あなたが癒される動物
 ゴロゴロ寝ころがってる子犬とか子猫とか。

9.オススメ癒しグッツ
 温泉の素(入浴剤)。ゆっくりと湯船につかりたい……。

10.あなたが癒してあげたいマイミク
11.あなたが癒されたいマイミク

 回答はミクシィ内じゃないので割愛。

12.あなたにとって癒しとは?
 リラックスできること。

13.では癒されたそうな人5人に回して下さい
 どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。