ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

療育

 今日は療育の日。先週は怪我をしてしまったが、「遊びに行くよ」というと喜んでついてきた。
 途中、銀行によって振込みをし、薬局によって薬代を返金してもらった。園についたら開始ぎりぎりだったのでちょっとあせっちゃった。

 ボウズは今日も楽しそうにしていた。お気に入りの運動とそうでないものも、2回目にして、はっきりしてきた。

 集団での運動が終わったら、ボウズ個人の運動療法
 先生いわく、まだ片足でバランスをとるのが少し下手らしい。
 こちらの言う指示に従って動く傾向が出てきたので、先生は喜んでいたよ。

 来週はお休み。次はGW明けだね。ちょうど来週はお出かけの後なので、休みでよかったのかもね。