ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

また熱があがった

 昼過ぎから、またボウズの熱があがったようだ。お義父さんが見ていてくれていたのでわたしは気づかなかったのだが、夕方計ったら38度台まで上がっている。

 朝、病院に行ったから他の子の風邪をもらってしまったのだろうか?
 夜には39度台にまで上がってしまい、さすがにつらそう。
 とにかく、解熱剤をもらいに再び病院へ。

 肺や背中の音は大丈夫らしいので一安心。
 解熱剤をもらい、脇を冷やすようにと言われた。さすがに薬ばかりに頼ってもダメだからね。
 夜は早くに寝付いたが、果たして明日になったら少しはましになってくれるのか?