ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

自転車買った

 土曜日にコートを買いに行った。詳しくはサイトの日記にUPする。
 そして、今日は自転車を買ってきた。前と同じく電動自転車で、値段は約8万円。
 早速家まで乗って帰った。
 ……正直、前のほうが乗り心地よかった……。

 ま、失ったものにいつまでも思いをはせていても仕方がなかろう。新しい自転車も、乗っているうちに前のと同じように愛着がわけばね~。

 さて、家に帰ると、お義父さんが前の自転車から補助椅子を取り外していた。ちょうどわたしが帰ったので、それを新しいものにつけてくれた。
 前の自転車は、お義父さんが修理して乗れそうなら乗る、という。さすが器用なお義父さん♪
 あれだけタイヤがひん曲がったから、ちょっと難しいかもしれないけれどね。