ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

洗濯物に潜むボウズの罠

 朝、洗濯物をたたんでいるときの事。
 まずは、昨夜取り込み忘れた(笑)洗濯物を部屋にいれ、今日洗濯したものを干し場につるす。
 そして、取り込んだ洗濯物をたたんでいた。

 ボウズはその間、おとなしく幼児番組を見ているので、ささっと済ませてしまおうと、次々に洗濯物をたたんでいく。
 はい次~。とばかりにタオルを手に取ったら。んん? 冷たい!

 どうやら取り込んでいる間に、ボウズがそばにおいてあったかごの中から干す予定のタオルを取り込んでいる中に放り込んだらしい。

 やられた~。どうりでタオルが少なかったはずだよ。
 ……ちゃんとその日のうちに取り込まないとね(笑)。