ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

久々に朝から遊びに出たよ

 今日は京都のTRPGサークルの日。
 いつもはお留守番だが、今日はボウズをお義父さんにお願いしてわたしも遊びにでた。
 あぁ、ボウズ抜きで朝からお出かけって、どれくらいぶりだろう。

 サークルが終わってからは忘年会。予約時間が早いので、こちらも参加してきた。
 久々にお酒飲んだ♪ さすがに禁酒生活が長かったので、ちょっと弱くなってるなぁと感じた。次の子が出来たら当分お酒飲めなくなって、さらに弱くなるのだろうか(笑)。

 家には9時前に到着。ボウズをさっとお風呂に入れて、すぐに寝かしつけた。
 さすがにいつもより少し遅めだったけど、きっちりと寝付いてくれてよかった。

 楽しかった♪ しょっちゅう「不良母」はできないが、たまには遊びに出るといい気分転換になるね。