ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

クリスマスイブ

イメージ 1

 今日はクリスマスイブ。
 ボウズにはクリスマスプレゼントを。なんとお義父さんも用意してくれていたよ。わたし達からはおもちゃのキーボードと、お絵かきボード(磁石で書くタイプ)。お義父さんからは、ショベルカーとダンプカーを。
 ボウズ大喜び♪
 来年は枕元にこっそり、かな? とダンナが言う。3歳前だと、もうサンタクロースの話とかするかな?

 さて、大人のクリスマスは、フライドチキンのセットとケーキ。ケーキにスパークリングがついていたよ。
 子供が出来ると、イベントも全部子供中心になっていくね。
 来年のクリスマスには次の子が、おなかの中でもいいからいてくれたらね♪

 ……え? 来年のクリスマスの話題をしたら鬼が笑う?
 どうぞ 大笑いしてやってください♪