ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

無茶ぶりなお仕事/8割正解

 ダンナが日曜日の会合で持ち帰ってきた仕事、朝と夕方に分けてわたしが一通り回ってきた。

 7分の4ほど配り終えた。もうちょっと行こうかと思ってたけど1時間外を歩き続けるときつくなってくるのでやめた。

 あとは明日ダンナが休みを取ってるので回ってもらおう。

 当初ダンナに頼まれてた以上に配達してきたからダンナにめっちゃありがたがられた。

 仕事の帰りが遅い鬨は迎えに来てもらったりしてるからねー。こういうところで恩返しだ。

 ムスメは合宿2日目。

 今日は中期入試問題を、今まで習った範囲で解いたらしい。

 8割近く正解したようだ。やるじゃん!

 これにおごることなくがんばって。

 お盆前の講習は終わったから、あとは帰省の前に部屋の片づけだね(笑)。