ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ご褒美のお寿司

 来週のシフトが来た。教室長が戻ってくるので開校のために早く行くこともない。楽になりそう。

 ただ、欠席の生徒が多いから振り替え授業が入ってきそうだから急に入らないといけないこともあるかもしれない。

 

 夜、ボウズのテストが優秀だったご褒美で寿司を食べに行ってきた。

 ボウズ、茶碗蒸しはひっくり返すわ、お茶を淹れるためのさじを落とすわ、大丈夫か? って感じだった。浮ついているだけならいいが、体の調子が悪くなる前にもそんな感じになるだろうから気を付けておかないとね。

 お寿司美味しかった♪

 次は焼肉か?(笑)