ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

上靴購入/来襲は忙しそうだ

 ムスメの中学の上靴と体育館シューズを買いに行った。

 途中で、すでに購入して帰ってきたムスメの友達とすれ違った。

 その中の2人がついてくるというのでみんなで中学に向かった。

 無事購入して、ムスメは友達と遊びに行った。久しぶりに遊べて楽しかったようだ。よかったね。

 

 先週仕事が再開されて、しかしムスメの卒業式関係でわたしは火曜日のみ出勤だった。

 今週から本格的に仕事に復帰だ。

 さらにどうやら、来週は忙しそうだ。

 授業の分しか給料がないので来月の給料は少ないが、4月の最初からいつも以上に仕事が入れば損失が埋められるかな。