ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

なんだあの強さは?

 昨日、ゲームセンターに行ったときに「KOF」の新作が出ていたので遊んでみた。
 対戦台だったので乱入されるかなと心配していたが、乱入者はなかった。よかった~。
 しかし、どうしてテリーが35歳バージョンなの!? 他のキャラビジュアル変わってないのに!
 舞やアンディがいなかったからマリーとユリとでチーム組んだよ。テリー両手に花だね(笑)。

 さて、ゲームの方は、コンピュータのレベルが低く設定されていたのか、最後の方まで進むことができたよ。オロチ復活ですか……などと思いながら進めていくと、おそらく終盤の中ボス(まさかラスボス?)にコテンパンにされちゃったよ。なんだよあの強さ。ラッシュかけている間はまだ「闘い」になってたけど、ほぼ一方的にやられちゃった。
 レベルが低いのでこれか……。最近の格闘ゲームのボスって、強すぎてパターンつかめないとほとんど勝てないね。