ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

お誕生日のお祝い

イメージ 1

 昨日は、中学時代からの友人に誕生日のお祝いをしてもらったよ。誕生日は22日なので、前祝いだね~などという話になったが。
 まず美術館へ行き芸術の秋を堪能。次にカラオケに行った。これも芸術の秋か??
 2時間ほど歌って、ちょっとゲームセンターで時間つぶしをしてから、彼女が予約してくれたお店でディナー。
 写真は、デザートのケーキ。本当はロウソクもついていたんだけど、写真を撮ろうと思ったのが火を吹き消した後だった。ちょっと残念。

 食べ終わってからもちょっと談笑してたんだけど、さすがに実家から「帰って来い」コールが来たので20時には家に帰ったよ。
 楽しかった~。