ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

留守にします~

 今日は、ネットのママ友さんが帰国するので、数名で関空までお出迎えに行ってきます~。
 もちろんチビsも一緒。題して「お出迎えオフ会」
 だからなのか、雨だねぇ(笑)。うちのボウズと、もう1人雨男がいるから。
 でも午後になって降水確率が下がったら、わたしの特殊能力「雨やまし」が発動するだろうからきっと大丈夫♪

 オフの後は直接実家に泊まりに行くので、明日まで戻りません。
 ママさんたち、オフレポ楽しみにしててくださいね~♪

 楽しみといえば、実家のじじばばもボウズに会えるのをとても楽しみにしているようだ。
 明日は晴れみたいだし、実家の近くの公園まで散歩に連れて行ってもらえるかな。

 では行ってきます~。(出発はもうちょっと後だけど(笑))