ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

つき指

 ボウズの高校からお昼前に電話があり、授業中に突き指した、と。
 どんくさ、いや、運が悪かったな。

 授業は受けたいと本人が希望するのでとりあえずそのまま学校で、ということになった。
 ただ、迎えに来てほしい、と。
 お義父さんにお願いした。

 仕事中だが心配でLINEのやりとりをちょこちょことしていたが、夕方、ボウズが帰ってきて病院へということになったが、ここで保険証が見つからなかったそうだ。 
 結局、今日の診察には間に合わなかった。
 保険証はどこにいったかと探し、ダンナやボウズと話していて、そういえば4月の研修の時にコピーしたと思い出した。
 プリンターの天板の上にありましたとさ。

 通院は、明日の夕方かな。