ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

無事合格

 今日は公立高校の合格発表だった。
 今回は合格しているであろうということでボウズは直接学校に発表を見に行った。
 わたしはネットの発表を待った。

 発表の時間を3分すぎて、サイトを再読み込みすると出ていた。
 ボウズの番号を確認してガッツポーズをとってると、ボウズからLINEが入った。

 おめでとうボウズ!
 春休みの課題と、今週あるクラス分けテストを頑張るんだよ。

 ちなみに、入試の点数は163点で間違いなかったようだ。
 結構好成績での合格のはず。先生方にちょっと期待されてたりして。
 余裕のある高校生活が送れることを願ってるよ。