ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

さすがソニータイマー

 昨日は買い物がてらボウズとお昼ご飯食べた。
 頑張ってるからね。
 しかし判ってはいるが、よく食べる。


 今日はムスメのケーキ予約しに行った。
 ダンナのと似たようなのを選んだ。楽しみだね。

 ボウズが英単語を覚えるのが早くなった。
 勉強にお付き合いしていても安心できるレベルだ。
 これなら英語はもう不得意科目ではないね。

 プレステ4が不調なので修理に出すことにした。
 3年保証に入っているから無償で修理してもらえるかなと保証書を見たら、3年1か月だった。
 さすがソニータイマー(都市伝説だけどね 笑)。