ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

運動会

 運動会は、できれば今日開きたいとの小学校の意向で、開始時間を1時間遅らせて開催されることになった。
 朝は雨でどうなるかと思ったが、なんとか挙行された。

 ムスメ頑張ってたけど徒競走最下位だった。多脚リレーもあんまりいいところなかったし、ムスメ個人の成績としては、ぱっとしなかった。
 けれど、組体操はきれいだった。
 家で練習していた時はブリッジもできなかったのに、きれいに伸びあがっていて感動した。

 ボウズも一緒に見に行ったが、結構いいところ撮ってくれたからよかったよ。

 終盤で負けてたから結果を見ずに引き上げたが、合計点はまさかの同点だったそうだ。
 今までなかったから驚きだ。
 来年は小学校最後の運動会だ。がんばれるといいね。