ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まさかの成績アップ

 今日はボウズの三者面談だ。
 きっと成績下がってるだろうなぁ、と思いつつ教室へ。
 既にボウズの声が中からするので入室。

 学力診断テストと成績を見せてもらった。
 なんtの、トータルでアップしていた。
 英語が3に下がったが、数学が4に返り咲き、美術が初の4だ。
 まさかの、である(笑)。

 学力診断テストも、どの教科も京都府の平均点より上だった。
 数学は80点も取ってるし。

 課題も浮き彫りになった。
 英語と国語は長文、数学は関数だ。
 そこさえもうちょっと頑張ればバッチリだね。特に数学は。

 ということで、晴れてボウズはスイッチのプレイがOKとなったのであった。