ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

プラネタリウム

 子供達の希望でプラネタリウムに行った。
 しかしボウズが一番行きたがっていたのに、今日は練習試合なので行けなかった。残念。
 イベントのチケットを手に入れていたので、他の日にというのもできなかったからね。

 わたしやダンナは楽しく見ていたが、ムスメにはちょっと退屈する内容だったかな。
 帰りに買い物をしていったん帰宅。
 わたしは仕事なので、送ってもらった。

 ボウズは試合の後に打ち上げに行ったらしい。
 今日はちらし寿司にしたのだが、食べたかったー! と言いながら出かけていったそうだ。つくづく残念だったね(笑)。

 で、打ち上げに行くんだから戦績がよかったのかと思ったら、団体戦はボロ負けだったらしい(笑)。ようは騒ぎたかっただけね。