ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ちょっとよくなったら

 ムスメ、ちょっとよくなったと思ったらたくさん食べたがる。そしてまた調子崩す。
 長引く典型じゃないか。ちょっとはセーブしてくれ。

 お腹だけでなく、咳や鼻水も出てきたので風邪なのだろう。
 鼻血までたくさん出てしまってちょっと心配したが、なんとか大丈夫かな。
 職場の子に聞いたら、中学でお休みが多かったらしい。
 気温の変化が激しいから体調崩す人が多いのかもね。気をつけないと。

 ムスメと仲の良かったAちゃんが引っ越してから1年半、ようやく次の人が決まったみたいで、リフォームらしきことをしている。
 今日は軽自動車が駐車場にあって、多分奥さんらしい人が家に入って行ったから、いよいよ本決まりで間違いないだろう。
 お子さんいるといいね。