ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

旅費支払い

 3月の旅行の前金を20日までに支払わないといけない。
 どうせなら、旅費を全部払ってしまおう、ということで、わたしが仕事前に京都に出ることにした。

 まずは銀行であれこれとお金の移動。
 すぐに済むと思っていたら、わたしの口座の通帳が埋まったので新しいのを発行してもらうのに時間がかかった。
 京都についたのは11時過ぎで、旅行会社での手続きはすぐに終わった。
 これで3月の旅行が確定した。楽しみだー。

 で、せっかく京都に出てきたのだからちょっと楽しんで帰るか、とレストラン街へ。
 ……まだ11時半なのにどうしてもうたくさん並んでるの……。
 ということで、待たなくてよいラーメン屋さんにした。なんとなく洋食食べたい気分だったんだけど(笑)。
 値段の割にボリュームたっぷりで美味しかったから、よしとする。

 もう一つついででひとカラ行ってきた。ストレス発散♪
 楽しかったー。