ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

大忙し

 ボウズ、昨日はくしゃみ連発してたから風邪か? と心配していたが、どうやらそれだけで済んだらしく、気がつけば、そういった症状は見られなった。よかったよ。

 そのボウズは朝から学校と地域主催の清掃活動に参加して、昼ごはん食べに帰ってきて、午後は部活に行っていた。なかなか忙しい1日だったいたいだ。
 おまけに、よかったポイント稼いでゲームしたいがために積極的に洗濯もの畳みと、夕食の準備と片付けをしてくれた。
 まだ足りないので国語のドリルをして、やっと10点貯めて嬉しそうにゲームしてた。

 すごいバイタリティだなぁと感心する。
 ドリルは、ちょっと難しかったので随分ぐちぐち言いながらやってたけどね。
 これがやりたいことをやるための集中力ってやつだね。
 すごいよボウズ。