ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

中間と同じような展開

 ボウズの期末テストが返ってきている。
 昨日は理科と数学と保健体育で、数学が中間より大幅ダウン。ケアレスミスが多かった。それがなければ80点台半ばぐらいまで行っていたのに。それでも平均点よりは上なので、まぁいい感じ、と言うことにしておこう。
 理科と保健体育は平均よりかなり上で、頑張ったよ。

 今日は英語と国語で、英語がまさかの60点台。国語は70点台でよくやった。
 中間は50点取れれば、と言っていて70点取れた嬉しい誤算だったが、今回は75ぐらいかな、と言っていて60前半。良くも悪くも予想を裏切る子だ。

 明日、社会が帰ってきたら5教科揃うかな。副教科もよかったらいいのにね。

 ボウズはすっかり気が抜けてる。テスト中もお気楽だったけどね(笑)。