ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

一番単価の高かったものは

 買い物に行って、こまごまとしたものをたくさん買った。
 ムスメの文具だったり、ボウズの部活用品だったり。

 驚いたのが、ムスメがボウズの影響を受けて、自分も中学になったら卓球部に入ろうかな、なんて言っている。
 普段はおにいちゃんのことを邪険にしている面もあるのに、やっぱりお兄ちゃん好きだね(笑)。
 残念ながら4学年差なのでムスメが中学に入学する頃にはボウズは高校生なんだけど。
 家でお兄ちゃんと一緒にやりたい、とムスメまでラケット欲しいと言いだした。
 せっかくだから安いのを買ったけど、さてさて、いつまでその気持ちが続くかな?

 買い物袋4つにもなったのだが、今日の買い物で一番単価の高かったものがゲーム機のコントローラーだった(笑)。
 丁寧に扱いましょう、ボウズ(笑)。