ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

一週間ぶり

 今日はお仕事。
 先週の金曜日におやすみしたので一週間ぶりだが、すごく久しぶりに感じた。前まで週一だったからこのペースだったのに、すっかり週二に慣れたんだね。

 行く前は、正直「めんどくさー」とか思っちゃったけど(笑)、行くとやはり張り合いがある。

 あ、午前中の子供達の持久走大会は雨で順延になった。
 なので体力的にちょっと楽だったのもあるのかも。
 しかし来週もまた雨の予報なんだよね。
 来週が雨だったら中止かなぁ。
 ボウズとしてはせっかく走る練習をしたから走りたい、という気持ちと、5キロも走るのはつらいから大会がなくなってもいいかも、という気持ちがあるそうだ。ちなみに割合は8:2あたりらしい(笑)。
 来週、どうなるかな。