ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

親睦会

 月の初めのころから2回にわたって実家近くに行って手続きしていた銀行の口座解約が、今日ようやく終わった。
 お昼ごろ、母が迎えに来て銀行手続きをした。これですっきりさっぱり、と思ったらもう一つ口座があった。まぁそれは対してお金も入ってないし、そのままでいいか(笑)。

 両親と昼食をとって、メダルコーナーでちょっと時間つぶしをしていたら、不動産屋から母に電話が入った。家を見に行きたいということらしいので実家に寄った。
 お客様が帰ったら、自宅へと向かう。
 これで本当に実家の見おさめだね。
 今までありがとう、我が家。

 家では子供達が宿題を済ませて待っていた。
 両親とお義父さん、子供達で夕食に出かけた。
 わたしは職場の懇親会があるのでそちらに向かう。

 親睦会では、ほぼ大学生のノリ。
 まぁバイトの人達のほとんどが実際に大学生だし。
 2時間の予定だったけど、3時間も盛り上がったよ。次は新年会ねー、ということになった。
 久しぶりの飲み会のノリは、とっても楽しかったよ。若返った気分だった。

 ダンナは一人さびしく食事していましたとさ。
 行かせてくれてありがとうね。