ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

さすがに疲れた

 15日は、家族で谷瀬のつり橋から熊野大社、川湯などを巡る強行軍だった。
 ダンナがずっと運転してくれて、本当にお疲れ様でした。
 子供達はつり橋に大興奮。川湯でも元気に遊んでいて大満足だったようだ。
 日本一のつり橋に、世界遺産とめぐって、とっても貴重な体験だったと思う。

 昨日は、お昼すぎに実家を出て、お友達の小町ちゃんのところに遊びに行った。
 次女ちゃんが産まれたので会いに行ってきた。
 やっぱり赤ちゃんかわいいよー! もちろん長女ちゃんもとってもかわいいんだけどね。
 ずっと遊びに行きたがってたムスメも喜んでた。
 また近々会いたいねぇ。

 そして今日はお盆の疲れを癒すべく、のんびりの一日だった。
 ダンナはお昼前に映画を見に行ってた。元気だなぁ。
 今年はいつになく忙しいお盆休みだったけど、子供達がたくさんいい思い出を作れたから、よかったよ。