ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ぶつけまくり

朝、玄関でムスメの支度を手伝ってたら、怪談の淵に左足の先を思い切りぶつけた。
むっちゃ痛かった。ぐきゃっと破滅の音がしたよ(笑)。
さらにその部分の血のめぐりでも悪くなったのか、夕方ごろにしもやけ状態に。
痛いわかゆいわ、どうしましょう状態。

お風呂に入って思い出したが、昨夜は洗面所で服を着る時に風呂場のドアの淵で指をぶつけたんだった。
そして今日記を書いている時も、物を取ろうとしてテーブルの淵に昨日と同じ場所をぶつけた。

ダンナが「疲れてるんじゃない?」と言う。
自覚はないんだけどなー。言われるように、疲れてて思うように体が動かせてないのかもしれないな。
大きな怪我をする前に、ちょっとゆっくり休むようにしてみようか。