ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

熱出た

昨日からちょっと食欲のなかったムスメ。お腹も少し緩めだったみたい。
そして今朝から発熱。微熱なんだけど。
わたしも1週間くらいお腹の調子がよくないから、うつっちゃったかな。
きっと入園式やら初めてのボーリングやらの疲れが出たのもあるんだろうな。
今日はのんびりさせる。
昼ごろに37.6度まで上がっちゃった。

午前中と、夕方に寝て、何とか平熱あたりまで下がってきた。
食欲はまだないみたいだけど、元気になってきたし、明後日からの登園は大丈夫かな。
明日も大人しくしてようね。

それにしてもムスメは前から、ちょっと調子が悪いとよく寝る。しっかり養生できるタイプかな。
でもちょっと元気になったらわちゃわちゃしているのはボウズとおんなじなんだけどね。