ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

家族が平和なのはいいことだ

さて、今日の日記は何を書こうかな、と、思って、……取り立ててない(笑)。
いや、ボウズは元気で、ムスメは小悪魔で、と、いろいろと、昨日と似たようなことだったり、ほんの小さな違いだったりはあるのだろうが、これって似たようなこと昨日とかにも書いたしなぁ、と思うとわざわざしたためることでもないかなぁと思ったりして。
じゃあ日記をわざわざ書くこともないだろう、と突っこまれそうだが、かれこれ10年以上毎日書いていると、書かないのが悔しいじゃないか。

わたし達家族にとって、平和な日常が続いています、と言うのはとてもありがたいことだね。

などと考えていたら、あ、書くことあった。
かななんにいただいた紅茶をおいしくいただき、リカルドをイメージして作ってくださった香水は部屋に置いておくとダンナが「さすがに空調きかせるために締め切った部屋で、香水の香りが漂っているのはちょっときつい」と言うので鞄の中にしまって間接的に香りを楽しんでいるとか、かな。
リカルドの香水、イメージぴったりですよ~♪
香水いただいて毎回書いてるような気がするけど、香りをUPできないのは残念!(笑)
オフ会でお会いする機会のある方には、直接確かめていただけそうだね。