ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

期限は守ってくださいよー

 療育の冊子を配布に行く。
 すると、先生が「締め切りすぎちゃったけど、間に合うのだったら入れてほしいという人が持ってきたよー」と。
 もう100部刷ってホチキス止めちゃったよ。
 土曜日に会長さんか会計さんの留守電に入れたというので確認と、どうするべきかの相談でメールしてみると、会計さんからすぐにレスがあった。
 なんと、あと1人、遅れて出した人がいるらしい。
 とりあえず作った分は配布しようということになって、メールボックスに配布した。

 家に戻ってから会長さんよりレスがあり、追加ですという一言を添えて、2名分も印刷して配布することになった。
 また明日行かないと。
 もう、提出物の期限は守ってくださいよー。

 そして先生が入れたという留守電はお二方とも受け取っていないとか。
 先生、だれに留守電入れたんだろう……。