実家から戻りました~。
昨日はお昼ごろに実家に到着して、わたしもダンナもごろごろのんびりしてた。
というのも金曜日の夜から、土曜日の2時半ごろまでダンナが友達と生き抜きで遊んできたため、寝不足なのだ。わたしも、帰ってくるまでは起きていようと頑張ってたし(まぁ実際はメッセしてたんで、苦痛じゃなかったんだけどさ(笑))。
さて、美容院の予約を夕方に入れたので、ちょっと余裕を持って出発して約10分ほどの距離をのんびり歩いていた。
すると、中学3年から社会人2年目ぐらいまで通っていた習字教室の先生と奥様に遭遇した。
もう15年ぐらい経っているのだが「かわってないねー」といわれた。
この歳になっても変わっていないというのは、褒められているのだろうか(笑)。
まぁここは好意的に受け取っとくとするか。