ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

この歳になっても

 実家から戻りました~。

 昨日はお昼ごろに実家に到着して、わたしもダンナもごろごろのんびりしてた。
 というのも金曜日の夜から、土曜日の2時半ごろまでダンナが友達と生き抜きで遊んできたため、寝不足なのだ。わたしも、帰ってくるまでは起きていようと頑張ってたし(まぁ実際はメッセしてたんで、苦痛じゃなかったんだけどさ(笑))。

 さて、美容院の予約を夕方に入れたので、ちょっと余裕を持って出発して約10分ほどの距離をのんびり歩いていた。
 すると、中学3年から社会人2年目ぐらいまで通っていた習字教室の先生と奥様に遭遇した。

 もう15年ぐらい経っているのだが「かわってないねー」といわれた。
 この歳になっても変わっていないというのは、褒められているのだろうか(笑)。
 まぁここは好意的に受け取っとくとするか。