ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

愛知に行ってきます

 明日、というかもう今日なのだが、朝から愛知の姉のところに遊びに行ってきます。

 バーベキューなんか考えてくれてるのに、予報は雨か。この雨の少ない時期に、しかも平年より少ないのに。さすが水の神様の寵愛を受けた子供らだ。
 しかしわたしも、てりこ大明神の名にかけて、負けるわけには行かない。マジックアイテム、傘を持ったわたしは、60%の降水確率までなら、雨をやませる自信がある。
 さ、親子対決の結果はいかに。

 ということで、日曜日の夜中に帰宅予定。月曜日まで留守にします。
 ミクシィは携帯からつなげられるので、チェックはします。メッセージなどありましたら、出していただければお返事します。更新は、メモ程度かもしれませんが。