ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

戻りました~

 実家から帰ってきました。

 土曜日は、ボウズが両親と出かけて、その間のんびりとさせてもらった。
 今日は、昼前からイオンに行って、西松屋で買い物をして、夕食は中華レストランで食べてと忙しかった。

 ムスメは今ちょうど後追いで、わたし>>ダンナ>>父>母の優先順位だ。
 機嫌がよくても、母が抱っこすると顔をしかめる。機嫌が悪ければ泣く、で、母がちょっとかわいそうだったよ。新生児のころ、たっぷり抱っこしてもらってたのにね。
 まぁ、まだ場所見知りが少なくなっただけ救いなのだが。
 あと2、3ヶ月もすれば、喜んでばぁばにも抱っこされるようになるよね。

 ボウズは2日間たっぷり遊ばせてもらって、たっぷり食べて、わがままも少々聞いてもらえて大満足のようだ。
 ただちょっと声がかれているから心配だな。
 いい思いしたんだから、明日から幼稚園頑張れよ、ボウズ(笑)。