ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

久しぶりの幼稚園

 ボウズは一週間ぶりに幼稚園に出かけていった。
 あやうくわたしが寝過ごしそうになったのはナイショ(笑)。

 今日はダンナが休みなので、ムスメも連れてお見送り。
 久々にボウズのいない静かな朝を満喫した(寝てただけとも言う(笑))。

 お迎えに行ってみると、べそをかいて帰ってきた。
 久しぶりにパパママと離れたので、途中で恋しくなったようだ。
 そして着替えさせている時に、膝に絆創膏が貼られているのを発見。なるほど、怪我をしてイヤになったのね(笑)。

 家に帰って妙に甘えん坊になって、着替えも「ママやって~」と言っている。パパが「自分で着替えたら、ドライブ連れてってあげるよ」というと、「はいっ」と言って、ちゃっちゃと着替えた。現金だ(笑)。
 ということで、ダンナと電気屋や本屋に出かけていった。よかったね今日パパが休みで。