ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ぶりかえしたっ

 夜中、となりでぴったりくっついて寝ているボウズの体がちょっと熱いなと思っていた。朝もそんな感じなので検温したら37.1度。
 微熱とはいえ、ついに発熱してしまったか。
 そしてダンナも37.5度。ぶり返してるっ。
 ボウズは幼稚園を休ませて、ダンナと一緒に医者に行かせた。
 今までもらっていた薬を続けて出されたようだ。

 ダンナは午後から出勤するといって出かけて行った。仕事が込み入っているらしい。あんまり無理はしてほしくないのだけれど。
 そしてボウズは、幼稚園が休みとなると、元気になっている(笑)。
 しかし昼を前に寝てしまった。やはり体は疲れてるんだね。
 頑張って幼稚園通ってたから、疲れがたまっていたのだろう。
 額に手を当てると熱はもうすっかり引いたみたいだ。ゆっくり寝るといいよ。