ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

風邪蔓延

 ボウズの風邪が蔓延している。
 といっても、我が家のメンツは軽くすんだ。

 朝、母から電話がかかってきた。週末に、実家の近くに用事があるので、明日からボウズをつれて泊まりに行くという話をしていたのだが、中止になった。
 父が、ボウズの風邪を母経由でうつされて、重症化したらしい。あぁ~あ。
 カニ食べに行って、その後に風邪はついてないね。

 ま、用事ははずせないので、明日日帰りで実家に行くことになったが、またボウズに風邪が戻っては大変と、家への出入りを禁止された(笑)。
 よっぽどひどくなっちゃったんだね、父。

 うつした本人は、もうほとんど治ってて、あとちょっと鼻水が出てる程度まで回復したのにね。