ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ホワイトデー

 朝、ダンナがボウズになにやら持たせている。
 なにかな? と思ったらボウズが「はい、どーぞ」
 ホワイトデーのお返しらしい。おぉ、ボウズからの分も用意してくれてたんだ♪ ありがとう、ダンナ。
 もちろん、彼からのもしっかりとあって、しばらくはお菓子が楽しめそうだ。

 それはいいのだが、ダンナのくれたお菓子の中に、抹茶足が。
 わたしは、抹茶は飲めるけどお菓子として食べない人なのですよ。ダンナもそれは知っているのだけれど、どうやら抹茶が入っているとは知らなかったらしい(笑)。
 ま、いいお菓子だったので、おいしかったんだけど。