ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

リクエスト小説書けた

 80000番のキリ番リクエスト小説が書きあがった。
 タイトルは「戦士たちの休日」。いただいたタイトルをそのままつけた。
 書きあがって、リクエスト者に送付して、さっそくUPの準備をと、まず原稿用紙換算してみた。
 ……56枚。
 え? なんで? こんなに多かったっけ?

 間違いだろうと他の手段で出してみても、やっぱり56枚。
 知らない間にこんなに書いていたんだわたし。
 下読みのダンナに言うと。「うん。いつもよりも多いな~って思ってた」と。
 自分でも気づかないうちにこんなに増えていたなんて。

 1シーンは短いので意識してなかった。
 枚数が気にならないくらい楽しんで書いたんだとも思う。

 ということで、77777番とともに22日にUP予定。
 まったく毛色の違う作品の同時UPとなる。