ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

久々のテニス

イメージ 1

 ダンナと、友達と、テニスに出かけた。
 運動しようと思って運動するなんてどれくらいぶりだろう(笑)。

 勘を取り戻すまでに1時間くらいかかって、そのころに日が落ちて、今度は証明の関係でボールが見えにくくてまたへまばかり。
 思うようにボールが返せなかったけれど、とても楽しかった~。
 あ、サーブだけは、ほかの人よりもコートに入る率が高かったよ(笑)。

 3時間ほど運動して、夕食へ。最初はボウズも連れて行くはずだったのに、ちょっと遅くなってしまったから先に食べていた。
 なのでまたお義父さんに預けて出る。パスタ屋(イタリアンというよりは、パスタ屋)

 写真は、デザートのジャンボマロンケーキ。携帯と比較したら大きさがよくわかるでしょう?(笑)

 あぁ、早速腕と足に筋肉痛の予兆が……(笑)。
 明日、ボウズ抱っこできるかなぁ。