ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

どうしてこの曲なんだ!

 YUKAKOお嬢とのカラオケで、昨日の日記に書いたとおり工藤静香の「恋一夜」を歌ってきた。
 歌詞、まぁまぁあうね。ということで、リカルドの秘書クレアのテーマソング、決定。
 しかし、ひたむきに思うクレアに対してリカルドはGLAYの「HEAVY GAUGE」で応えるという不誠実さ(笑)。愛いらないって言っちゃってるよこの人。

 途中から採点モードつけてあそんでいたのだが、最高得点が100点満点の98点で「傷だらけのツバサ」
 なぜだ! なぜ男性ボーカルのほうが点が高いんだ!(笑)
 ちなみに、他の曲はどれだけがんばっても97点までしかいかなかったよ。お嬢と「この採点、97点が満点とちがうか?」と言い合うほど見事に並んだ97点の嵐。
 そんな中、見事98点を取ったこの曲、「摩天楼の翳」の結のテーマソングと決めていたりする(笑)。
 結への愛が97点の壁を越えたのか?