ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

発熱ボウズ

 昨日の夜、なんとなく体がいつもより熱いと思っていたが、今朝もちょっと熱いので熱を測ってみたら37.9度
 病院が開く9時ごろにはいったん下がったみたいで、病院へは行かなかったが療育はおやすみして様子見。

 昼前はまたちょっと熱っぽかったが夕方にはさがったようだ。
 ご飯はもりもり食べているので大丈夫だろう。

 夜にはすっかり元気になったみたいだ。よかった。
 鼻水とか出ていないし、ちょっと疲れがたまったかな? プール好きだし、冷えたのかもしれない。
 何はともあれ、軽くすみそうでよかった。明日は熱がなかったら発達相談に連れて行ってみよう。久々だから、どれくらい大きくなったか楽しみだ。