ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

キャラミル研究所バトン

すおうさんからキャラミル研究所バトンが回ってきました。
すおうさんのブログはこちら
http://kamenokosuou.blog9.fc2.com/

キャラミル研究所の性格診断結果を踏まえてのバトンです。
診断はこちら
http://www.charamil.com/diag/

1.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
オモテゲノム:ホット
ウラゲノム:ワイルド マザー フィーリング

ホット:ハート全開 ねっとり熱いコミュニケーション
ワイルド:思うがままに楽しいことをやりたい
マザー:仲間のハッピーが大好物
フィーリング:気持ちや直感で物事をジャッジする
だそうです。

2.当たってますか?
各ゲノムを詳しく見るに、ようは計算など皆無、思ったままに生きるおせっかい焼き、という結果かと……。確かに世話好きではあるけれど、一応計算もしているつもりなのに……(笑)。

3.どんな点が当たってる or 違ってると思いますか?
ホット:自分の何もかもをさらけ出す、とありますが、さすがにそこまでは行きません。どちらかというとある一定のところまではポンポン出すけどそれ以上は親しくならないといいません。
ワイルド:わたしゃ遠足で川に落ちるタイプじゃないっす(笑)。でも新しい物を創造するのが好きというのはあってるかも。
マザー:究極のおせっかいかぁ。そうなのかもしれません(笑)。
フィーリング:直感力は確かにあるかも。悩みがなさそうに見られがちもあたってます。でも前に言ったことはよく覚えてますよ。もちろんほかの人が言ったこともね(笑)。

4.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思いますか?
スマートかなぁ。

5.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたいですか?
今は、このままでいいです。しかし、このタイプのまんまだとすると、周りはいい迷惑かもしれませんね。

6.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
う~、みんな聞いてみたいけれど。
性格診断の好きなお方、お持ち帰りくださいませ。