ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

桜が見ごろ

イメージ 1

 朝、ダンナの耳鼻科検診のため、ボウズをつれて実家へと向かう。
 実家に着いたら母はお出かけしていたので、わたしもボウズを連れて耳鼻科にお供した。
 帰ったら母も戻っていた。家の近くの公園の桜が見ごろだというので、お昼からダンナとボウズとでお散歩。写真はその桜だ。見事に咲いているねぇ。

 来週、哲学の道へとお花見に行くのだが、今週末が見ごろだといっていたので、ソメイヨシノはもう終わっているだろうね。でも遅咲きの桜もあるだろう。それに、久しぶりに友達にも会えるし。楽しみだ。
 来年はシーズン中に行きたいものだ(ってまだ行ってないのにもう来年か(笑))