ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ばぁばとねぇね

 愛知に住んでいる姉が、奈良の実家に遊びに来ている。
 今日、ボウズに会いたいということで、こちらにも遊びにやってきた。

 ボウズは今日は発熱もなく、あまりせきも出ていない。元気でよかった。母と姉が来るとボウズはとてもうれしそう。やんちゃぶりを発揮して母と姉を喜ばせている。
 「ねぇねにちゅーは?」というと、ちゃんと姉の頬にキスしているよ。
 それを見た母は「ばぁばにも」と便乗(笑)。

 愛されてるねぇ。よかったね。
 今年、次の子ができたら、さすがに愛情を独り占めはできなくなるが、これだけ大切にされていたらひねくれることもないだろう。(と勝手に思っている)

 昼寝もせずに愛想を振りまいていたボウズは、母と姉が帰ると、疲れたのか、すぐに寝ちゃった。興奮しすぎてまたぶり返さなければいいんだけど。